【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

Uber Eats配達パートナーの始め方。

Uber Eatsの配達について書いていきます。副業としてどうなのかも書いていきます。

UberEats配達パートナーにおすすめの休憩所

こんばんは、Uber Eats配達パートナー歴2年目のボルシチです。

 

今回は、配達パートナーにとっては必須の休憩場所です。

さすがに一日ずっと稼働するわけにはいかないと思います。

なので、自分にあった休憩場所を見つけておくのは必須な事だと思います。

 

まず初めに

休憩場所として利用されるところ

基本的にはこんなところかと思います。

順に解説してきますね。

 

公園

大きいところや小さいところでも、

ベンチやよりかかれるところがあります。

アプリを起動しつつ30分から1時間ほどはゆっくりできると思います。

ご飯を食べるも何をするにも自由に使えるのでお勧めですが・・・

夏は暑いし冬は寒い。

雨の日だと元も子もないですね・・・

 

ブックオフ

あんまり大きくは言えたところではありませんが、

たまに利用してる方を見かけます。

冬には暖房、夏には冷房も効いていて快適そして立ち読みも・・・

疲れて少し休憩にはいいかと思いますが、

モラル的なものを気にする方は、使用しない方がいいでしょう。

雨の日も利用かのですが、

さすがに濡れたカッパなどは拭いて入店しましょう。

ご飯は食えんよな・・・

 

図書館

ここも基本的な利用方法と致しましてはブックオフと同じですが、

公共の施設なので、利用はしやすいです。

ただ、アプリは切るなりした方がいいですね。通知がうるさいので笑。

雨の日も利用可。場所によりますが飯は食えない・・・

東京都立図書館は食事できるようです。

参考までに

利用案内Q&A|東京都立図書館

 

コンビニ

何かを買う必要がありますが、

イートインスペースのあるコンビニも休憩場所としては最適です。

雨の日も利用可。

 

 

僕個人的には、

公園等で少し休憩してから注文を受けに街中をフラフラしたりします。

一度、代々木公園で休憩がてら待機していましたが、

動いてないとあんまり注文は入ってきませんね。

自分の中で休憩時間を設けておくと吉かもしれません。

 

自分の行動範囲内にて土地勘がついてくるとわかるのですが、

どこでなら休憩できるのか、

ある程度目星をつけておくと行動しやすいと思います。

雨の日の事もあると思うので、

大きな公園とイートインのあるコンビニだけ覚えておくと便利です。

 

あまり人目が気にならないのであれば、ガードレール側によって休んだりもいいかと。

 

ずっと稼働していると、

疲労によって事故を起こしやすくもなりますので、

休憩を取ることは必須です。

せっかく自由に働けるUber Eats配達パートナーです。

自分のペース自分のリズムにあった働き方を見つけましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。